
摂食障害と恋愛ジャンキー★

摂食障害と恋愛依存症の心を赤裸々に打ち明けるブログ。偽善もカッコつけも抜きに告白するブログ。醜い心の備忘録。たまに前向きな気持ちも書いてみるブログ。

『花束を君に』coverしました

宇多田ヒカルさんの『花束を君に

自身のお母さんへの想いを歌った一曲だそうですね。

 

 

https://youtu.be/cV_udZzAnrc

 

 

私の母、桜が咲く頃くらいまでだそうです。

 

 

 

数え切れるほどの僅かな時間の中で、数え切れないほどの想いが溢れて、込み上げて。

 

 

伝えきれないほどの想いが、ここにある。

 

 

3月15日は、母の誕生日です。

この歌と、好きな花と、絵を描いて、少しばかりのメッセージを伝えようと思います。

 

最後の誕生日。

生まれて来れたこと、幸せだったなって。

あなたが産まれて来てくれたから、あなたのもとに生を受け、幸せだった人がここにいるよって、今度こそ伝えたい。